<< ティーカップ&ソーサー | main | ステキなオクリモノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

甘い誘惑。

何かと大きなデパートの〜フェアとか〜展なんていうものに
行きたくなってうずうずしてします。
北海道に行ったことないんだもの、そりゃ食べたくなる。
フランスに行ったことないんだもの、そりゃ食べたいです。
そんなこんなできっとデパートの戦略にはめられているのでしょうね。
いつも職場で〜フェアだから行かなくちゃ!とか行っていると
皆様に苦笑いされます。
いいのですいいのです!好きなのですから。
運良く平日の午前中とかにたまにお休みがいただけることがあって
そんなときはもう、張り切ってマダムなみに10時オープンで参ります。
そりゃこんな平日のこんな時間にはマダムくらいしかいませんよね。
だからすごくうれしくてゆっくりゆっくり見れたりします。
マカロンだって買ってしまいます。
シセイドウのものはいつでも帰るので今回はJEAN-PAUL-HEVINのモノを買ってみました。さすがチョコレートのお店なだけあって…
チョコ食べさせていただきました!
という感じですね。
2つで300円ならケーキ食べれるじゃない。
そんなコト、深く考えないようにしてゆっくり味わいました。

次は何フェアかな〜と思いながらチェックしていると
沖縄みたいです…
なにか面白いものあるといいな。
マカロン
posted by: sodadrop | Diary | 20:04 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:04 | - | - |
コメント