<< 甘い誘惑。 | main | 家で遊ぶ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ステキなオクリモノ

先日まで体調を崩していました…
食べることを生きがいにしていると病気でご飯が食べられないということが一番悲しいです。
健康であるからこそ
美味しくご飯が食べられるのだと実感しました。

ネットで仲良くさせていただいている友達がいます。
その子の趣味がお裁縫なのです。
今はすごく可愛い布とかネットで買うことが出来るんですよね。
びっくりするぐらいに。
お裁縫人口もすごく増えていると思います。
リネンで作ったバックとかコースターとか
本当に可愛いと思います。
こういうものがあったらいいのにな…って思って作り始める人が多いのでしょうね。
私もこういう感じのがあったらいいな…ってよく思いますもの。
そのお友達が前にコースターを何枚も送ってくれました。
すごくかわいいんです。
でももったいなくて使えない…
そのお友達にティーコーゼとティーマットをお願いしました。
それが本当にステキに作ってくれました。
しかもプレゼントということで本当に時間を割いて作ってくれたのに…。
でも。また何かお願いしようと思ってしまいました。

ティーコーゼ
posted by: sodadrop | Diary | 16:22 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:22 | - | - |
コメント