<< シリコン型。 | main | ミルクくずもち。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ねぎともろみの関係

先日こんなものを買いました。
いや、お買い得だったものでちょっと試してみようかな〜という
些細な気持ちだったんです。
もろみ!おいし〜〜〜〜
これはご飯たくさん食べられちゃいますよ。
ある意味、だめだ!でもおいしい…
もろみって栄養価高いですしね。健康にいいです。
生野菜なんかにつけたらもうばくばくです。
これはいい買い物♪
私が買ったのは
ねぎもろみ…四川風…とちょっとぴリからで
豆腐につけてたべたら…なんかの味ににている…
あ!麻婆豆腐です。
これは合って当然ですね。
こんどおにぎりの具にしてみます。
ねぎもろみ
posted by: sodadrop | Diary | 21:02 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - |
コメント