<< ミルクくずもち。 | main | DYMO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ブルサン。

結構チーズが好きなので
冷蔵庫の中には何種類かチーズは常備しています。
チーズといってもすごく種類があって
そのものによってくせとかぜんぜん違うので苦手なヒトも多いですよね。
私もとりあえずはあまり苦手なものはないです。
でも日本製のチーズってやっぱり口に馴染みますよね。
普段は
とろけるチーズ、そして6Pチーズ(1年熟成がおすすめ)、kiriクリームチーズなんて入っています。
自分的にがんばっちゃっているときはアオカビなんかも入っているときもあります。
モッツァレラも好きです。
そしてチーズ好きのヒトに結構好評なブルサンを買ってみました。
小さいサイズなのですがいいお値段しますよね…もったいないながらもクラッカーにつけてみました。
フレーバーがハーブだったのですがすごいいい配合で私は一気に好きになりましたよ。
もう少し安かったらいんですけれども。
ブルサンの美味しさを知ってしまいました^^
ブルサン
posted by: sodadrop | Diary | 00:02 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - |
コメント
 
2006/06/21 10:42 AM
Posted by: けいちゃん☆
あたしこれのガーリック食べた事あるよ。
酒に合うかも♪
2006/06/27 9:43 AM
Posted by: しまぞう
カルディでこの間安売りしていたので、うちもブルサンのアイユが冷蔵庫に入っています。
おいしいですよね!
ルッコラやベビーリーフのさらだに小さめに砕いたブルサンをちらして混ぜて食べるのが最近のお気に入り。
いい感じにからむのです!
2006/07/03 10:49 PM
Posted by: sodadrop
>けいちゃん
ガーリックもいいね〜〜!!
クラッカーにのせたらおいしそう!!

>しまぞう さん♪
安売りいいですね!
ちょっとステキなサラダではないですか!!
美味しそうです〜チーズ大好きです♪