<< ブルサン。 | main | Japanese mind >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

DYMO

以前から気になっていたものの、
その辺の文房具屋さんで見つけられなくて
ちょっとネットで買い物をしたところ
もう少し買えば送料が無料になるということで
今回、ようやくこのDYMOを手に入れることになりました。
ずいぶん昔、両親がこれを使っていたみたいだけれども
もう今はそんな機械もみあたらなくって
でもこのなんともいえないレトロな感じが
今となってはすごく惹かれるのです。
そして機械自体もはっきり行って簡素なものであり
それでいてなんともいえな字体。
かわいいですね〜
機械も1800円とお手軽です。
せっかくなので替えのシールも買ってしまいました。
さて
なんて打とうか…
そんなんで時間が過ぎてしまいました。
ダイモ
posted by: sodadrop | Diary | 21:49 | comments(4) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - |
コメント
 
2006/06/14 10:31 PM
Posted by: tansansui
うわっ!!!これ、めちゃくちゃかわいいじゃーん☆
すげーいいよーコレ☆なんかこのレトロ感がもーもーたまらんね!!
2006/06/14 10:58 PM
Posted by: sodadrop
本当はね、お菓子送るときにこれをはっつけて
ちょっとお店屋さん気取りな感じにしたかったのよ〜
残念ながら間に合いませんでした〜
COOKIES
なんて印字、すんごくめんこいわよ♪
2006/06/21 7:54 PM
Posted by: shino
かーわいーい!! やっぱりコレいいね。
私も欲しいんだよネェ〜 どうしよう〜 困っちゃう〜
ラッピング時の小道具って、いくらあってもまた欲しくなる^^
2006/06/22 11:35 PM
Posted by: sodadrop
かわいいべ〜〜♪
ネットショッピング。はまるよ〜〜!
ぽちっとつい
おしてしまう自分がいますw