<< DYMO | main | じぶりっ子 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Japanese mind

箸

もう何年も箸なんて買っていませんでした。
しかも買っていたものは
大量に入ったもの。
先ががたがたになっても
あまり気にせず使っていました。
今日はbanabanaへ行ったときに
たくさんの種類の箸があって
なんだかすごく箸が欲しくなりました。
ちゃんとした箸(といっても100円なのですが)
その心だけでもぜんぜんちがいますよね。
自分のお気に入りの箸。
見つけるまで時間がかかったけれども。
たまには箸も見直してみたのでした!
posted by: sodadrop | Diary | 23:17 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |
コメント