<< Japanese mind | main | キャベジ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

じぶりっ子

スタジオジブリの作品、いいですよね〜
日本人なら見ている人は多いはず。
何回も金曜ロードショーでやっていますよね!
わたしもビデオが伸びるのがいやなので
DVDをすこしずつ集めています。
やっぱり自分の子供には見せてあげたです。

先日、ようやくハウルの動く城
を買いました。買うタイミングをず〜っと逃していたのです。
勢いにのらないとこういうものはだめですよね!
今年の夏はもう映画が見たいのがたくさんあって
るんるんです。
ゲド戦記もそのヒトツです。
私はいつもシネコンのレディースデイにいきますがやっぱりそれなりに人がいますよね。
指定席だと隣に人がいることも。
私はあるときから座る場所を決めています。
ちょうど映画館の真ん中くらい。
真ん中に通路があったらそれから2番目くらいの真ん中。
結構近いかな〜って思うけれどもそれほどではなく、
みんな後ろの真ん中に座りますよね。
その席より前に人がいなければ集中力が乱れず、かなりの迫力で見れますよ!
最近のお気に入りです^^
ハウル
posted by: sodadrop | Diary | 22:46 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - |
コメント