<< キャベジ。 | main | ジャンクフード >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大豆。

最近、塩&オリーブオイルブームです。
パンもカンパーニュみたいな固いパンに
オリーブオイル&塩で
かなり美味しくいただけます^^
さて、先日塩の特集をしていた本に載っていたものなのですが
豆腐にこの二つをかけるのです。
豆腐にオリーブオイル!?
と思うのですがやってみたくて…
そしたらおいしい豆腐ですよね。
私のうちの近くのひっそり八百屋さんには
なぜかのぞむやさんの豆腐があるんですよ。
なので豆腐を買いにわざわざ行って
おうちで作ってみました。
これはなかなかいけますよ〜♪
おいしい豆腐でぜひ作ってみてくださいね!

width="400" height="300" alt="豆腐1" class="pict" />

豆腐2
posted by: sodadrop | cooking | 19:52 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:52 | - | - |
コメント
 
2006/07/13 3:46 PM
Posted by: ばなな
最近、私も豆腐には塩派なんですが、
オリーブオイルは試したことなかったです。
今度やってみよう!
のぞむやさんのお豆腐っていうのも気になります。
2006/07/13 8:30 PM
Posted by: sodadrop
>ばななさん♪
豆腐に塩も非常に好きです!
が、これは革命的でちょっとやるのにびくびくしました^^
のぞむやさんは基本的に富谷にお店があるのですが富谷のジャスコでも買うことができるみたいですよ〜