<< 大豆。 | main | ヌーヴォー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ジャンクフード

パン好きになってから
あんまりいわゆるジャンクフードというものを
食べる回数がめっきり減りました。
ジャンクなものもたまに食べたくなります。
そういうときは少しだけ。
同じくらいのお金をかけるのならば
ヒトの手がはいったパンが食べたくなるんですよね!

モスバーガーもずいぶんご無沙汰でした。
ナン。
ナンタコス!
これは見たときから食べたくて食べたくて…
むかし食べたケイジャンチキンがすごくおいしかった。

もう。今度の木曜日にたべるからがんばろうっと
自分を励ました。
そういうがんばりがあってもいいですよね〜
モスに行くと多大な誘惑がたくさんあって
モスチキンもチキンナゲットもアップルパイも
ひっじょ〜においしいから…
誘惑を断ち切る強さを見に付けました!
おいしくいただいて
またがんばろうと思うのです。
ナン
posted by: sodadrop | Diary | 20:27 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:27 | - | - |
コメント